#7[五十嵐レミ]
キャラクターの名前は、基本直感です^^ 普通にいそうな人にしてます(∀)DQNネームってあまり好きじゃないので…(>_<)
ト2010-01-16 21:56

#8[ぱんだ]
自分の友達からやら、嫌いな人からです(`∀´)
ト2010-01-16 22:26

#9[イトウ]
キャラクターの名前は、そのキャラの性格や容姿から連想されるイメージを何かに当て嵌めて(季節なら夏だなとか、色なら赤かなとか)、さらにそれに関係する文字や単語を入れつつも、実際にありそうな名前にしています( ̄▽ ̄)
でも簡単に言うと直感です^^;
ト2010-01-17 00:12

#10[綵桜 蓮]
「槍ヶ峰高校特殊科」の唯苑は 「理科でイオンがさっぱり解らなかった」というのが原因でそんな名前になりました。
ト2010-01-17 00:13

#11[]
直感ですね。名前考えるの大好きです。名前でギャップ作るのも好きですねー。 名前大好きなのに、いつも代名詞ばっかり使ってしまいます……男とか彼女とか……ιι
ト2010-01-24 02:23


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(12/13)

mobile space