#91[トート]
無駄死にか。魔王が言いそうな言葉だ。死に意味などあるものか。フィナークの頭にテトゥアの顔が浮かんだ。有益な死などあってたまるか。ラウドゥーンの顔も浮かんだ。ここで死んでたまるか。
ト2015-02-24 19:08

#92[柚岐はると]
人間-ヒト-一人では、全てを守りきれない。
それは、美紅にも…俺にも…誰にでも言えることだ。
ト2015-02-25 00:35

#93[慧無]
豪群の顔は真剣だ。 適当にその場しのぎの言葉を 吐いているようには見えない。 その言葉には、 保証なんてどこにもない。 ”絶対”なんてありえない。 なのに・・・。なんでー・・・。 なんで、この人は こんなに心を掴んでくるんだー・。
ト2015-03-14 18:36

#94[柚岐はると]
如月と、喧嘩別れになってたのが、美紅にとっては余程気になってたのだろう。
シュンとした表情でこくりと頷いた。
ト2015-03-19 01:17

#95[浅倉]
言葉が終わる前に、クロアの頭があった位置を 竜殺し【ギルアス】が通過する。
あと数秒、刹那でも遅れていれば頭が胴体からストライキを起こしていただろう。
ト2015-04-04 00:37


[セコメント][~一覧]

mobile space