#1093[みやこ]
ゆりか様、良かったら私で良かったらお引き受けさせて頂きます。 アドバイスというより、感想に近いものになってしまうかもしれませんが…
ト2011-09-08 22:46

#1094[黒崎 海]
ゆりかさん

親記事をきちんと読んで下さい。注意されるの、確か三回目ですよね?
ジャンルは必須です。


ト2011-09-08 23:13

#1095[みやこ]
黒崎 海様 上記の書き込みを細かく読んでおらずお手数をおかけして申し訳ありませんでした。 ジャンルがきちんと表記されたのち、引き受けたいと思います。
ト2011-09-08 23:10

#1097[黒崎 海]
淫雨様から引き継ぎで、新トピ立てさせて頂きました。
新トピの方でも批評する側、される側、お互いにルールを守って下さいますよう、お願い致します。
ト2011-09-08 23:23

#1098[黒崎 海]
埋め
ト2011-09-08 23:25


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(2/200)

mobile space