#444[パール]
みちさん、僕とどうですか?
僕の作品を読んでみて、オーケーか決めてもらえますか?
ト2014-04-10 19:12

#447[榛奈 伶奈]
二葉さん、よろしければご一緒しませんか? ファンタジーで完結しているもの、執筆中のものあります。
ト2014-04-18 19:39

#448[たかの南]
こんばんは。たかの南と申します。きみとの恋愛あいうえおを漫画化、もしくは挿絵を描いてくださる方を募集させてください。全20ページです。よろしくお願い致しますっ!イメージとしてはトップのイラストを見ていただけたらなぁ、と思います^^
ト2014-05-06 21:26

#453[ルラルラ]
こんばんは、どなたか恋愛小説を書き合いしませんか?今、書いている作品は悲恋モノなので甘くてふわふわのラブストーリーを楽しく書けたらいいな、と思います!よろしくお願いします(^O^)
ト2014-05-10 22:39

#454[キキ&たかの南]
ルラルラ様>初めましてキキといいます。コラボをしてみたいのですが、書き合いとは、どういうことでしょうか?少し教えてほしいです。
ト2014-05-15 22:33


[セコメント][~一覧]

mobile space