#132[チェカ]
塾の男女全員(10人弱)にチョコを渡すが、1人の男子にだけあげない(笑)みんなもらってるのに、自分だけもらえないという(笑)今年はこれを試すぞ
ト2011-02-10 23:48

#133[あんず]
自分で食べたチョコの箱をもう一度綺麗にラッピングし直してプレゼント。
「これ、捨てといてね(はぁと)」
ト2011-02-12 04:34

#134[後藤]
チロルチョコの中身を食べて外の包み紙をいかにも中身入ってますよぐらい綺麗に包み直した物をわたす。もしくは味噌を詰めてわたす そして「今食べて(はあと」と言い開けたら 「世の中そんなに甘くねえよ」と叫ぶ
ト2011-02-12 18:59

#135[霊利]
『これは、本命でしょうか!?○か×か、合っていると思う方に飛び込んでください!』
○→泥沼
ト2011-02-12 23:41

#136[ぴんくベア]
チョコに大きく義理と書く
ト2011-02-14 13:06


[セコメント][~一覧]

mobile space