#44[月神コウ]
久しぶりに帰ってきたら、こんな素敵なトピがっ(☆▽☆ )!!
トピ主さま、ありがとうございます*
ではでは、早速宣伝をば…イソイソφ(・ω・`)




「ねぇねぇ…パンチュさんはどこへ行ったの?」

「だ〜か〜らっ!!野となり地となったのっ!!」

「パンチュさん…パンチュさんっ…かわいそーーーっ!!!!」


しゅ…収拾つかねー…


「春日野雛姫っ!!パンチュさんに哀悼の意を表して……歌いますっ!!」


―――…は?




短編集
依存症状/外伝B





酔った雛姫again、もはやギャグ物←

2年以上ぶりに更新再開しました(*^ω^*)
こちらの作品はキミに依存。の続編になりますので、そちらをお読み頂いてからの方がお楽しみ頂けるかもしれません。

長文失礼致しました。
ト2012-04-06 22:33

#45[きさこう]
つらつら色んな恋のお話書いてます!あはんなシーンは薄かったり濃かったり…? 覗きに来てくれたら嬉しいです(*^ω^*) いちごみるく よろしくお願いします!
ト2012-04-07 14:18

#46[青い犬]
成人向けカテで「恋する乙女」という短編集を執筆しております、青い犬です。 お邪魔します!! このたび、諸事情により小説まるまる移設作業中です。 よろしくお願いいたします!! →恋する乙女
ト2012-04-17 19:12

#47[葉月]
出逢いは痴漢!?更新しましたので、よろしくお願いします☆
ト2012-05-03 15:39

#48[月神コウ]
更新再開しました(*^ω^*)


L o v e a t o k e n ―愛の証―


愛した人は人形=gynoidだった。

禁断の恋に悩み、自分の気持ちを隠そうとするものの、
ある日、ひょんなことから二人は結ばれてしまう。

それは奇しくも、とある古びた本を見つけた翌日だった。


溢れ出る想い。
抑え切れない欲望。
背徳感に苛まれる心。


他の登場人物たちを巻き込みながら、
運命が交錯していく中、
徐々に真実が明らかになっていく。

その本を巡って―――…



果たして真実とは何なのか!?
二人は幸せになれるのか!?


甘く、エロく、たまに切なく、ちょっとミステリアスなお話。(あくまでも希望的観測←)
ト2012-05-15 13:17


[セコメント][~一覧]

mobile space