#77[やぶさか]
新作を書いても閲覧低すぎて、小説までぼっちになったぼっち作家であった。しくしく。
ト2016-01-26 02:34

#78[clear・chilled]
なかなか、週に3ページしか 描けないです あと…もう少し絵心がほしいです(涙)
ト2016-01-26 07:37

#79[やぶさか]
相互レビューし放題! 雑談し放題! コミュ力の高いリア充作家さんには、自らのその妄想の糧を作品にひけらかす権利がある。 しかしそうじゃないコミュ障患う非リア作家は、無駄に宣伝して回ったり、まわりに読んでもらえるように媚びて書いたりしなくては誰にも読んでさえもらえない。 ひがんでる訳じゃないけど、ひとって絶対、平等にできてませんな。
ト2016-02-14 01:04

#80[初心者]
上位にいる人は、全員かはわからないけれど、それだけの努力をしている。きっと、それだけの積み重ねがある。長い間、何かを犠牲にしている。
ト2016-02-14 07:45

#81[え。]
成人カテ上位にいれてる嬉しい(o・・o)/レビューもファンの方もありがとうございます。書く手がとまりません(笑)
ト2016-02-20 22:29


[セコメント][~一覧]

mobile space