#117[初心者]
テスト終わった……いろんな意味で…
ト2013-02-04 23:00

#118[MINE]
みなさん成績出ましたー??(・ω・)
ト2013-03-13 23:03

#119[初心者]
なぜだろう、まだです。(;´Д`)
ト2013-03-14 21:54

#120[真白える]
わっ、久しぶりに覗いたら賑わってて嬉しい!(*^^*)
こんばんは&初めまして。真白と申します。

テスト、成績という言葉が、本日卒業式を終えました私には、なんだかとっても懐かしく感じました。ええ、文系私大なので4年なんて週1しか大学いってませんでしたからね!(笑)
4年なんてあっという間ですから、存分に楽しんでくださいね(*´∇`*)
ト2013-03-15 21:28

#121[のあ]
成績とりにいかななあ… 国立理系は単位取るのがしぬほどしんどいです…(´;ω;`) 無機化学落としたああああ
ト2013-03-17 00:01


[セコメント][~一覧]

mobile space