#1008[もみじ かえで]
星の雪様
こんばんは!!お返事遅れてしまいました……!!
あ、今貼り付けたとこです!!すみません!!ご心配(?)おかけしました(汗)
ト2009-12-12 19:47

#1009[*Miii みぃ*]
せりな様☆ ぅわぉっ、めっちゃ可愛いですね!(*゚∀゚*) 私も人魚姫大好きです! お言葉に甘えて頂きますっw 描き合いして頂き、ありがとうございました(≧∀≦)
ト2009-12-12 20:12

#1010[せりな]
*Miii みぃ*様 いえ、こちらこそありがとうございました。そして、絵の完成が遅くなり、本当に申し訳ございません。m(._.)mまた機会があれば、その時はよろしくお願いします。(^∀^)
ト2009-12-12 20:18

#1011[BM]
羽都様>>二枚目を投稿させて頂きましたのでご報告致します♪

X'mas企画

素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました♪
主催者・羽都様、並びに素敵絵を下さいました参加者に感謝申し上げます♪♪
ト2009-12-12 20:26

#1012[星の雪]
せりな様》
カキアイの絵…ウィル君の銀髪、長髪、狼!に惹かれて描かせて頂きました。 が、やべぇことになってます。スミマセン

書き直しありですから、遠慮なくおっしゃって下さいまし。
↑スミマセン気に入らないとこ修正しました。

もみじ様》
母さん心配しちゃいました←殴!誰が… いえいえ余計な事を失礼致しました(*^_^*)
ト2009-12-12 23:11


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(4/200)

mobile space