#16[天葵-あた-]
華穂様
わたしに才能なんてありませんよ。まあ、アパレルってそんな感じですよね。公に出るのは(汗)

天宮ほたる様
歴史って言っても、1960年代は○○が流行ったっていう感じです。これが意外と難しくて……(汗)
わたしは9月いっぱいですね。インターンシップがありますが><

せりな様
英語出来ないわたしからしたらすごいですよ!羨ましいです(´∀`)

星山様
初めまして!わたしもイラストで習ったやつやろうかと思った時もありましたよ。
ト2010-08-16 21:51

#17[星山]
>>華穂様
いやー…田舎なのでそうでもないです←
都会の学校だったら個性派お洒落さんだらけなんですけどねえ
星山少々浮いております…

>>天葵様
皆さんの見ると「教えてあげたいいいっ」となるのですが
プロに足先突っ込んでるようなものの自分がやるのは卑怯かなあとか……


星山、本日車校の卒検なのですww
がんばります(`・ω・´)むんむん
ト2010-08-17 07:48

#18[華穂]
おはようございます。
今日は溜まりにたまった課題を少しずつ解消していこうと計画中です♪
疲れたらまた遊びに来ますね(*^ω^*)
星山さま!卒検ファイトです!

ではっ(・∀・)ノ☆
ト2010-08-17 08:51

#19[天葵-あた-]
星山様
わかりますわかります!いや、わたしは大して上手くないのですが(汗)
わたしはやってもいい気がします。お金を払って身に付けてる技術なんですから、星山様の好きにしていいと思います^^
ト2010-08-17 11:40

#20[和宮 梨音]
こ、こんにちは!初めまして
みなさん格好いいですね…(´ω`)
自分は京都のフツーの大学でフツーのことしてますorz
もう…単位があぼーんです。
誰か助けて下さい。(切実)

>>星山様
おお、卒検ですか!
がんばってください!

ト2010-08-17 14:04


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(24/27)

mobile space