#122[初心者]
明日提出分の課題がやっと終わったぁああぁぁああ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ふっほい、ふっほい!真夜中テンションだーい( ̄∇ ̄)
ト2013-05-14 02:12

#123[燈夜ひよ]
1年ぶりに来てみました(・∀・) 看護系大学で看護師目指してます。学年上がるにつれて忙しくなっている気が…。夏休み明けからは病院実習なので今はどの科目でもひたすら模擬患者さんの看護計画立ててます(´ω`;)
ト2013-05-31 08:55

#124[美衣]
こんにちは、春から法学部生の美衣と申します。同じ世代の方々といろんな話ができれば、とおもいこのトピを発掘いたしました笑
よかったらお話しませんか!お話しましょう!したい!
ト2014-03-29 14:54

#126[紅月クレハ]
こんにちは。春からパソコン関係の専門学校に行くことになってます。

よろしくお願いします。
ト2014-03-31 15:14

#127[初心者]
パソコン関係…!格好良いですね。私はパソコンだめだめなので、すごいなぁと思います。Excelとかで図形を作るのが苦手すぎて泣きたいです。
ト2014-03-31 15:35


[セコメント][~一覧]

mobile space