#27[丘なつぐ]
◎YOHANEさま
女の子!本屋でバイト♪
夢でした((笑
私の方はまだです(>_<")
すいませんっ(@д@;)
ト2009-08-29 11:37

#28[黒虎]
まる様氓、ひょひょひょ(殴)  悠斗を綺麗と言う智也の気持ちがわかりま←         お持ち帰りしても、いいですか
ト2009-08-29 14:12

#29[まる]
黒虎様>>ほ…、ホントですかぁ!?是非お持ち帰りしてやって下さい☆
まるは……素敵なチェシャ猫強奪させていただきます(≧∇≦)

描き合い楽しかったです☆また、機会がありましたら、よろしくお願いします(^・ω・^)
ト2009-08-29 14:29

#30[黒虎]
まる様氈@          ありがとうございまーす早@  おいしくいただかせてもらいます(違) 私も楽しませていただきました巣Rチラこそ、またよろしくお願いします
ト2009-08-29 16:50

#31[]
あいる様
お待たせしましたメ 完成しましたが
背景が苦手な鴉は描けません
でした(;´д`)
しかも秋になった…
ごめんなさい(T_T)
ト2009-08-29 18:47


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(195/200)

mobile space