#40[さきさき]
るなさん深いですすごいです沁рネんかそのままですわヌ 皆さん適当やなんとなくも芸術ですよワラ作品になりますよ、とても奠ホ
ト2008-10-19 00:43

#42[まどか]
みんな凝ってて様になってますねっN~(・∀・) 自分は、■HN→世科井 円(ヨシナイ マドカ)→読み変えて「セカイ」と「マル」→まん丸い世界、の意ですミ(≧▽≦) ■作品名→「炎使いと不死鳥の羽」と、最終的に強い絆を書きたくてそのタイトルにしようと思ったんですけどハリー・ポ〇ターみたいになりそうだったので、頭の「炎」と尾の「羽」をそのまま英語にしちゃいましたSw 長々とスミマセンでしたっ(*u_u)
ト2008-10-19 03:14

#44[ひかり☆]
私は本名の一字を違う読みして、なんとなく"☆"付けてみましたニ
ト2008-10-19 10:12

#45[さきさき]
由佳さんワ小説の名前もーにしたんで大丈夫ッ両方書きたい人は書いちゃってー奠氈@どんどん聞きたいですマ 長々でもいいですよ
ト2008-10-19 11:11

#46[日本の学生]
思いつかなかったんで大胆にしてみました〜(笑)
ト2008-10-19 16:43


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(178/182)

mobile space