#486[キツネスキー]
すみませんでした。では改めて私のたそがれ怪奇譚の批評をお願い致します。とくに見て欲しい所は私が作ったオリジナルの都市伝説と細かな設定です。ではお願い致します。ジャンルはオカルトです。終了
ト2018-05-17 18:29

#487[晶★akira]
キツネスキーさん
私で良ければお受けしますよ。
しかし私はライトノベル等は読みますが小説と云う括りの物は書いておらず、オカルトジャンルはほぼ読まないのと、批評もした事がありません。
読者目線の感想文になってしまいご要望の二点を取りこぼしてしまうかもしれませんが、それでも良ければ読ませて頂いてから、引受トピに書かせて頂きますね。
ト2018-05-16 00:28

#488[キツネスキー]
ありがとうございます。私は一応ライトノベル的な読みやすい内容を目指しています。
ト2018-05-16 10:52

#489[晶★akira]
キツネスキーさん
読み終わりましたので引受トピに書かせて頂きました。
何かあれば引受トピにお返事をお願いします。
ト2018-05-17 17:58

#490[キツネスキー]
フォックスファイア戦記の批評をおねがいします。ジャンルはファンタジーです。終了
ト2018-05-26 04:28


[セコメント][~一覧]

mobile space