#5[くろまめ]
返信ありがとうございます★!うちの学校は2、3組ぐらいかなあ(´・ω・`)?一番多いときやったら8組居たかなあ・・・かなり減りました・・・。あたしは京都に住んでます!だから関西弁です(笑)みんなはどこ住んでますか?
ト2010-02-14 10:04

#6[レン]
大阪だよー☆意外と近いねー☆少ないんだねー…うちの学校がばかなんだな笑
ト2010-02-14 10:26

#7[神峰しぐ]
横槍失礼。
中学生専用の雑談トピはありますが、そこではダメですか?重複トピは禁止されてるそうですが(;´Д`)
ト2010-02-14 13:24

#8[小野ろみ]
私かごんまですっ!! うちの学校も付き合ってる人めっちゃいますよ〜 でも一ヶ月くらいで別れるカップルばっかりですよ〜ォ
ト2010-02-14 17:08

#9[レン]
あたしも彼氏ほし〜!!!!
ト2010-02-14 16:59


[セコメント][~一覧]

mobile space